178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちえぇわぁ・・・♪  

くぅ~~~~><

くぅーーーーそこそこ☆たまらんわぁ~♪

・・・と思ってるかどうかは別として。
大抵のチンチラさんは顎や胸の辺りをかいかいかいかい・・・して差し上げると
天にも上る気持ちよさになるのではないかと思いますが。^^
ウチのイナバっちは名前も似てるからかイナバウアーばりにどんどん反り返っていきます。
これは「もっと~」と自らゴロゴロして欲しい部分を差し出しているポーズです。(笑)
皆様のチンチラさんはいかがでしょう?

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

おねだり  

くれぇ~っっ!!

・・・というよりこれは「奪い取り」・・・かな。
イナバ6歳、食いしん坊万歳♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

テンプレ変更  

桜も咲いて春爛漫なのでテンプレ変更してみました♪
ちょっと暖かいイメージに。^^

category: お知らせとかツブヤキ

tb: 0   cm: 0

春ですねぇ~♪  

桜

イナバのBlogだけど、せっかく目の前にキレイな桜が咲いているので
仕事中だけど、5秒ほど抜け出しパシパシっと撮影。(笑)
たまには季節を感じる写真をお届け。^^
チンチラ写真から季節を感じ取るのは難しいからねぇ~♪

category: お知らせとかツブヤキ

tb: 0   cm: 4

