178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掃除したいの  

ケージの掃除ですが、ウチはイナバっちが中にいる状態のまま行います。
だいたいはチンさんを部屋に放している時にやる方が多いと思いますが、
イナバっち、離したが最後2度と捕まりません。(笑)
なのでウチのイナバは箱入り息子でございます。



で、イナバさん?
入り口でドーンとトトロポーズされてると、掃除出来ないのですが。
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

GWですが何か?  

アップですが何か?

黄金週間真っ最中ですが、私もイナバも引き篭もりです。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

破壊王  

どっちにしようかな

木に齧りつこうか、石に齧りつこうか…迷い中のイナバっち。
本来はこのすのこの敷いてある場所に運動用のホィールが設置してあったのですが。
先日、軸の部分から見事に脱落しました。(笑)
長い事使っていたのできっとプラスチック疲労でしょうね…。(^^;
そりゃ~もぉキレイにボリっと折れてしまいましたよ。
今は新しいのを取り付けたので、3日分(走れなかった日数)の鬱憤を必死で晴らしてます。
またホィールが取れそうな勢いなので、もうちょっと抑え気味にお願いしますよ~。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

