178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年はねずみ年  

そろそろ年賀状を準備しなくてはいけない季節。
年末の忙しい時にバタバタしない為にも、年賀ハガキは早めに購入して
余裕を持って印刷出来るように…


したい!今年こそはっっ!!

なんだこの希望的観測。(違)


冗談はさておき、来年はネズミ年なのですよ♪
チン飼いの皆さん、年賀状の図案は可愛い我が子(チンさん)だったりしますか?

え~と…忘れもしない12年前。
イナバが来た年に作った年賀状にはイナバのイラストを描きました。
しかもプリントごっこ!! みんな知ってるんだろか…?
写真じゃないってのが時代を感じますね~。(^^;わはは
当時パソコンは持っていたけれどプリンタまで持ってなかったんですね。
で、過ぎ去った干支がもう1度回って来るのに当然12年の歳月がかかる訳ですが
イナバっちの年賀状が2回も作れるなんて感無量ですわホントに。
さ~て、どんなデザインにしよっかな~♪
…その前にデザインなんか出来るのか自分…。つーかまずはハガキ買え。(爆)

category: お知らせとかツブヤキ

tb: 0   cm: 4

12回目の誕生日  



イナバっち、今年も無事にお誕生日を迎えました♪12歳です!!

生後3ヶ月くらいの時に我が家へお迎えするコトになったイナバっち。
その「お迎え日」が12年前の今日、10月22日というワケで。
正確な誕生日が不明なので、晴れて我が家へやって来たこの日を
お誕生日と定めて早12年ですよ奥さん♪
あと8年経てばハタチ!立派な成人式を迎えられるように頑張るぞ☆
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

ヒーターの季節です  



すっかり四季をお知らせするブログと化しています。
いけないいけない。せめて週一くらいで更新できたらなぁ…と
思う情けないチンチラブロガーarmyですコンニチハ。(;^▽^A

そろそろイナバっちも寒かろ~ということでヒーターを設置。
途端にその上から動かなくなりました。
寒かったんだね、ごめんよ。もっと早く出せば良かったかしら。
(しかしチンチラって寒いの強いんじゃなかったっけ?)

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

ネタはなくとも  



写真くらいは、という事で今日の1枚。
よ~く見るとイナバの瞳の中に私の影が写っております♪
(写真はトリミングしました)

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

