178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

祝☆入室!!  



チンチラの形をした可愛い陶器製のお家。
コレを購入したのはかれこれ5年前くらいでしょうか。

この中に入ってちょこんと顔を出した、かわえぇチンさん達の写真をいろんなBLOGで見て
その度に「かわえぇぇ~~~(*´д`*)」と萌えまくって、「ウチのもウチのも!!」と
勇んで買ったはよかったが、何が気に入らないのか絶対に入ろうとしてくれなかったイナバっち…。
日々邪魔にされるだけの存在だったのでここ数年お蔵入りしていたのを
フと、掃除&ケージ内模様替えのついでにちょっと置いてみたら


な、なんと!! 初入室!! 一瞬だったけど。

あああああぁぁぁぁ 思ったとおりやっぱり


かわええぇぇぇーー(*´д`*) きあぁぁ♪ か、可愛すぎるし♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 8