178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後ろ足でかいかい  



耳の後ろが気になる時、犬や猫と同じように後ろ足でカイカイするイナバっち。
犬や猫と違うのは…

掻いてる時は ヘン顔 だってことかな。 うしし

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

抜けまくりなこの季節  



ご無沙汰しております。私もイナバっちもいたって元気です♪
すっかり春めいて来たどころか最近じゃ「初夏かよっ!」 とツッコミたくなるほどの陽気。
イナバっちの抜け毛もこの時期、ハンパじゃございません(^^;
しかも春だからなのか、最近じゃイイトシこいて相当な暴れっぷり!
巣箱に齧りつきそのまま引きずって移動させ、ケージの真ん中に持ってくるもんだから
結局は自分の移動の邪魔になり、そのままそこでフテ寝するという奇行の繰り返し。(笑)

ま、そんな感じの換毛期を送っております。
皆様のとこのチンさん達は元気ですか~? (…て、私が遊びに行けよ!てハナシですね:汗)

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

