178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不可解なポーズ  



ごくごくたま~にやる、「隅っこに鼻先を突っ込んでフリーズ」なポーズ。
長年一緒に暮らしているけれど未だ意味分からず。
瞑想?いやいや妄想??(笑) 何を考えているんだろねぇ

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

祝☆14歳!  



無事に14回目の誕生日(お迎え記念日)を迎えました♪
ホィールをガンガン回し、棚板の段差もピョンピョン飛び回り
毎度イナバっちは元気ハツラツです♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

思いやりの話  



イナバっちはご存知のように14歳と高齢です。
病気知らずでとっても元気ですが
日々、いろいろと気をつけて観察してないといけないな、って思ってます。
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

台風18号通過中  



雨は止んだけど風がもの凄いよぅ

20091008b.jpg

うん、もうちょっとだね。
皆様のお住まいの地域共々、何事もありませんように。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

ヒーター出した  

今日は寒いっっ!
イナバっちも寒かろ~と思ってヒーター設置してあげました。



しばらくしてから様子を見に行ったら…
思ったとおり寒かったらしく、ヒーターの上で丸くなってました。
が、シャッター音で起こしてしまい、無言の抗議をうけたのでした。
ごみーん!(しかしナゼに関西弁?笑)

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

秋だな~  



10月になってしまいました。
10月と言えばハロウィン♪
欧米人ではありませんが、ワタクシこのイベントが大好きです。
日本でも仮装パレードとかやればいーのにー。
仮装して会社とかガッコとか行ったら楽しそうですよねん。^^

それから10月はイナバっちのお迎え記念日(=誕生日)もあるし
夫婦の結婚記念日もあります。(←まさにハロウィンの31日)
なんだかウキウキな10月なんですけど、秋雨はちょっとイヤ。(・・;
スコーンと抜けるような秋晴れの青空が恋しいわ。
あと、TDLも行きたいよぅ! 今年はSEAもハロウィン仕様なんだよね。

それからそれから、テンプレもハロウィンにしてみた。
あくびちゃんのハロウィンFONTは可愛いねぇ~(*´∀`人

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

