178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

背中側は寒くないのかな?  



かなり寒くなってきました。今日なんてもー、あまりの寒さに飼い主は引き篭もり状態です。
イナバっちもご覧の通り、ヒーターにへばり付いた日々を送ってますが、
わたくし、この様子を見てフと思ったことがありまして…

腹側はともかく背中側は

寒くないのかいイナバっち?(゜д゜)



他のチンBLOGを拝見させていただくと、コタツに潜って寝てるコとか結構いますよね。
毎日ヒーターにへばり付くイナバっちを見てると、何かこぉ、フリースみたいな
温かいモノでドーム状のモノでも作って上から「カポッ」と被せてあげたくなるんです。
しかし、ヒンヤリ陶器のおうちを入れた時に、結局1度しか入らなかった事を思うと
巣箱以外の囲い(?)はお気に召さないのかなぁ?とも思えたり。

みなさん、どんな寒さ対策してらっしゃるんでしょう?

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

昼寝  



最近やっと撮れるようになってきた「横たわり寝姿」です。
いっぱい撮りたいけど、カメラの音で起こしちゃうのも可哀相、でも撮りたい~~
と、ちょっと葛藤しつつ撮影してます。(^^;

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0