178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物思いに更ける  



もう1月も終わりか…早いなぁ…

なんてこた思ってるワケないだろーけど
そんな感じで物憂げな表情の、ある日のイナバさんでした。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

明けましてオメデトウございます  

20100107.jpg

挨拶の途中でオヤツ食っちゃうようなイナバっちですが
今年もどうぞゆるりと宜しくお願い致します。

オヤツ無しで撮るのはなかなか難しいけれど、
チンチラの「トトロポーズ」ってほんとに可愛いっすねー(*´∀`*)どーぞ親バカと呼んで下さい。
冬毛でもっさりしてる今時期はとくにイイですね、トトロポーズ♪

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

