178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イナバ至上最強の抜け毛  



ずいぶんと放置してしまいました。(汗)
すっかり初夏の陽気ですね、皆様いかがお過ごしですか。

イキナリですけど、この春はなんと言っても抜け毛がスゴイ!スゴ過ぎる!!
毎年「スゴイ、ハンパない」と申しておりますが今年はイナバ至上最強です。
なんかの病気なんじゃないだろか??と不安になる事もしばしば…(^^;
とは言え、剥げる様子はないので大丈夫かと思いますが腸閉塞対策と
何よりも掃除が大変な日々です。
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

tb: --   cm: 4

