178Blog

猫じゃないチンチラのぼんやり飼育日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貴重?な寝姿  



カメラ嫌いのイナバっちのとても珍しく貴重な寝姿ショット。
(横になってる時にカメラを近づけると速攻で起きちゃうのです)
カメラの設定なんてする余裕もなく慌てて撮ったので色はおかしいわ、ブレてるわ。(^^;
なので小さめ画像で掲載。(笑) ウンはご愛嬌てコトで。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

イナバちゃんかわええなー(*´Д`*)
こういうエキゾチックアニマルを飼うには、
色々必要だろうけどまず診てくれる動物病院を探すのが結構大変でした;(過去に色々飼ってたんデス
でも13歳ってスゴイ!年齢だけ見ても大事にされてる証拠です~

ここに書いて大丈夫かな(汗)、ミスト私もこないだ観たんだけど、
ラストがなんか納得いかなかったです(´;ω;`)

URL | あさぞう #mQop/nM.
2009/02/17 23:29 | edit

あさぞうさん
わー♪ こんな辺境の地へようこそ。^^
そうそう、病院探しは私も難航しました。
病院が見つかったのでイナバを迎えたのに、何年かしてその病院は
小動物の診療をやめてしまったんです。(;´д`)
今は近所の病院(犬猫メイン)の優しい獣医さんと
二人三脚で(私も飼育書持ち込んだり)頑張って?ます。
イナバが健康体でいてくれてるので本当に助けられてるんです☆

で、ミスト。
完全客観視だと納得いかなくてゼツボー的ですよね。
「ナゼあと3分くらい待てないんじゃー!!゜д゜クワッ!」てなりますよえぇ。
ただもし自分があの状況下だったら…と思うとどうかなー。
有り得ない事だから考えられないですけど。(^^;

URL | army #-
2009/02/18 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inabacchi.blog21.fc2.com/tb.php/93-3430ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。